ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年06月07日

ドッグラン??

トイプードルのチョコ。

我が家に来て2ヶ月になりました。

元々運動能力に優れた犬種らしいのですが・・
その俊敏さとジャンプ力には最近驚かされます!

駐車スペースでプチドッグランしました。
ドッグラン??
ドッグラン??
ドッグラン??
ドッグラン??

再び「ワンコ&野球」ブログになってきました(笑)



タグ :ワンコ

同じカテゴリー(チョコ)の記事画像
トリミング2回目・・・・
トリミング
2週間・・・
ついに我が家に!!
同じカテゴリー(チョコ)の記事
 トリミング2回目・・・・ (2010-08-05 13:00)
 トリミング (2010-06-14 19:54)
 2週間・・・ (2010-04-16 20:55)
 ついに我が家に!! (2010-04-06 00:38)

この記事へのコメント
監督お疲れ様です(笑

だいぶ大きくなりましたね!
いつかはキャンプ場で遊ばせましょうね(^^
Posted by よしにい at 2010年06月07日 17:23
子犬って際限なく遊び大好きですよね。

ぜひワンコ合同キャンプしましょう。
Posted by ちーパパ at 2010年06月07日 19:50
こんばんは!

なんかデビューの時より大きくなってますね(^^)

トイプーってお散歩のときの「チョコチョコ歩く」姿が印象深く
おとなしめの犬種かと思っていましたが
運動能力バツグンなんですかーw(*゜o゜*)w意外!

3枚目の跳ねているお耳がカワイイ♪

あ、もうすぐ10万ですねー(^-^)//""ぱちぱち
キリ番はどなたがゲットするんでしょう!?
Posted by はなとみ at 2010年06月07日 21:21
こんばんは!

わんこ、かわいいですねー!
楽しそうですね!!
Posted by hirokuma_papa at 2010年06月07日 22:52
こんばんは。

キャンプ場で野球してドッグランしましょう。
いつでも付き合いますよ(野球とドッグランを除く)(笑)
Posted by なんつぃ〜 at 2010年06月08日 02:06
よしにいさん

こんにちは!

大きくなって心配してます。
このままいくと、「トイ」じゃなくなるかも(笑)

いつかは「くう」と遊ばせたいですね!
Posted by こーき at 2010年06月08日 10:12
ちーパパさん

こんにちは!
ホント!仔犬は良く遊びますねー
大丈夫か?と思いますよ。

ワンコキャンプ是非!
秋の自然の森くらいでデビューを
考えていますよ!
Posted by こーき at 2010年06月08日 10:14
はなとみさん

こんにちは!

2ヶ月で体重が倍近くになりました・・
トイプードルってメチャ活発ですよ。

楽しいのですが危なっかしいんです・・

10万???今気づきました・・
こんなブログを見て下さる皆様に感謝です!
Posted by こーき at 2010年06月08日 10:17
hirokuma_papa

こんにちは!


可愛いですねー
癒されますよ!

お一つ如何ですか?
ご自宅の前は良い散歩スポットですよね(笑)
Posted by こーき at 2010年06月08日 10:19
なんつぃ〜さん
↑やっぱり面倒ですわ・・(改名しましょ)

キャンプで野球とドッグランは理想ですね。
全部付き合ってくださいね(笑)
Posted by こーき at 2010年06月08日 10:21
こんにちは。

キャンプで野球もいいですね~。
もちろん安芸ですか?

10万のうちの5万は私だと思います(笑)
Posted by *nabe*nabe at 2010年06月08日 18:31
こんばんは~~

チョコちゃん メッチャ可愛いっすね!!
ホンマ ぬいぐるみみたいですね~

ワタシも ワンちゃん欲しい~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年06月08日 21:48
こんばんわ~!

実家にいる犬(ミニチュアダックス)を連れていつかキャンプに行きたいと思いながら、
未だ行けてません。

子供に注意をはらってるだけで十分なもので・・・^^


ワンコキャンプ是非しましょう!参加させてくださーい!
Posted by kazurin0818 at 2010年06月08日 22:56
nabeさん

こんにちは!

安芸行きたいですねー
正直試合よりプロの練習を見るのが好きなんですよ。

>10万のうちの5万は私だと思います(笑)

いつもご愛顧ありがとうございます!
Posted by こーきこーき at 2010年06月09日 15:32
ぺぺっちさん

こんにちは!

チョコ・・可愛いですよー
バカな子ほど可愛いっていうのはホントですねー

ワンちゃんいっといて下さい!
癒されますよー
Posted by こーきこーき at 2010年06月09日 15:35
kazurinさん

こんにちは!

ミニチュアダックスですか?
ちょこちょこして可愛いですよね。

うちはまだ散歩にも慣れてないので、
現在、市○池公園でアウトドア特訓中です(笑)

ワンコキャンプ・・・秋頃ですね!
Posted by こーきこーき at 2010年06月09日 15:38
Total: 100422 ← 10万PV越えましたね!

おめでとうございます♪
Posted by mahnianmahnian at 2010年06月11日 07:17
mahnianさん

ありがとうございます!

10万なんて信じがたいですね・・
開設から1年は5,000PVくらいでしたから・・

これも皆さんのお陰です。

これからもmahnianさんに離されないように、、
でもマイぺースでやっていきますね。
Posted by こーきこーき at 2010年06月11日 22:07
こんばんは^^

ワンちゃん、凄い躍動感ですね。
選手で言うと、赤星選手?いや大和選手?
それともブラッズタイプ?

お子様、ホント楽しそうですね。
Posted by いき at 2010年06月11日 23:04
いきさん

こんにちは!

いやーよく跳ねる子です・・
選手で言うと・・平野タイプかな・・

足は速いけど意外と不器用(笑)
Posted by こーき at 2010年06月15日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグラン??
    コメント(20)